湯浅誠さん来る!!

カテゴリー │こどもいちば食堂の様子

湯浅誠さん来る!!

湯浅誠さん来る!!

湯浅誠さん来る!!


今日の沖縄県名護市は、連日の大雨・・・雨
そんな中、取材依頼を受けていた「湯浅誠」さんが来ました~

もう、びっくりです(笑)でも お話しているととっても気さくで話しやすくて安心しました。

しかも、今日はいつもボランティアで来てくれている名護市にある
リッツカールトンホテルのシェフの皆さん3名が来て下さり
「リッツカールトン・プロデュース・メニュー」でしたハートハートハート

メニューは
※フレッシュトマトスパゲティー
※カルボナーラスパゲティー
※スノーボール
※カップケーキ
※スープ
※フレッシュサラダ

湯浅誠さん来る!!

そして、いつもボランティアで来てくれるときとは違い
今日はホテルでのシェフのユニフォームで来て下さり
これまた カッコイイーーーー!!
こども達も、「なんか今日は違う~」の表情(笑)

そうです!こども達には 仕事をするかっこいいお兄さん・お姉さんに変わった
瞬間でした。
いつも、集中力なくウロウロしている子も
今日は、シェフにピタっとくっついて作業していましたニコニコ

湯浅誠さん来る!!

湯浅誠さん来る!!

こんなに 豪華な日!!
今日のこどもいちば食堂は にぎやかで はなやかで
楽しい1日でした。 
ボランティアの皆さんも ありがとうございました。

湯浅さん、リッツカールトンの皆さん
ありがとうございました!!

また、私達も 頑張って行きたいと思います~





同じカテゴリー(こどもいちば食堂の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。